リアルでヴァナっぽいネタを探索中ナリ


by purinpanchan

「魚屋の娘に生まれて」 2年3組ぷりんぱ ん

パパは毎日魚をつっています。
かきいれどきには、ママや弟や私も手伝います。
よく晩御飯には売れ残った掘フナで作ったカレーを食べます。
お肉なんか、お肉なんか好きじゃありません(`ヘ´)



ってな感じで、昨日はラテでLSで釣りしました。
最初はエルさんが一人で釣っていたのですが、
みんなで集まり、小さな池なのにみんな一列にならんで釣りました。

人口密度が高くて、釣れにくかったよ。どかぁん。
だけど、楽しかったぁ。

次は船で釣りができるようになりたいねという話になったので
スキル15くらいを目標に頑張ろう~。
b0028363_20502084.jpg

ssはママがいないけど、4人でつってましたぁ
[PR]
by Purinpanchan | 2005-02-15 20:51 | シニタイズ