リアルでヴァナっぽいネタを探索中ナリ


by purinpanchan

♪ぶんちゃっちゃっ ぶんちゃっちゃっ♪

と うきうき歌ってパソコン復帰のはずが・・・・
一部壊れたままになってました。どかぁん。
(正確には直してもらったときには起動してた、がびぃん)

私はPS2をテレビじゃなくてパソコンにつないで使っているのですが、
(つまりパソコンをテレビ画面代わりにしている)そのソフトが起動しないのです。

買ってから一年もたってないので、製造元に送らなければいけないかも・・・
と思っています。くすんっ

とりあえず14日の発表の日までは、パソコン手元に置いておきます。

心配をおかけした皆さんありがとうございます。
引き続き ご心配モードでお楽しみくださいませっ(*ヘ*)



b0028363_12205357.jpg

Ochuがぶちゅ~っとしてるくらいの衝撃度かなぁ。

まぁ、ss乗せるところがないから無理無理のせたでしょっ
っといわれれば それまでです~♪
[PR]
by purinpanchan | 2005-03-12 11:37 | そのほか