人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルでヴァナっぽいネタを探索中ナリ


by purinpanchan

のまのまイェイ~♪

この間、久しぶりにログインしたので、そのことでも書こうかと思ったら
Mステで のまのまイェイの張本人が出演していました。
(3人のうちふたりだったけど)

なんだか、今はやってるんですね~。

あの、ねこちゃんのキャラの映像まで、ちゃんとうつってたから、すごいなぁ。
ちょっと、知らないバージョンの映像だったから、また笑っちゃった。



こないだ、ヴァナにはいって、久しぶりに初心にかえり
侍をツェールンであげてみました。
「おお、おなつよだよぉ~」とかびびりながらクリスマスの帽子かぶりながら
刀をふりまわしていました。
5から6にあがって、楽しかったです。

そのあと、フレにあうためにジュノに戻り、
フレを燃やしたりして遊んでたら、みんなで花火大会に発展。
めちゃめちゃ楽しかったです。

なんか、やっぱりこういうのが私には合ってるみたい(´ー`)
by purinpanchan | 2005-07-15 20:51 | そのほか