人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルでヴァナっぽいネタを探索中ナリ


by purinpanchan

おはようございます

ひょえ〜〜。みてくださってる方がいるんですね。
恐縮です。わたしがこのブログみるのって
ここ半年で10回ないかもなのに、どかぁんっ

ところで、書き込みして下さった方へお返事しようとおもったら
字数制限をオーバーしてしまいました。
子プリンが起きないうちに、あわてて書いている状態なので
こぴぺして別記事スタイルにしました〜



★Hayanariさん
ありがとうございます。
ハゲタルはハゲタルですよぉ
ちなみに、母が私の生まれたときのハゲぐあいに
そっくりだと言っていました・・・
ヴァナではヅラかぶっててよかった(>_<)

★いんぷさん
はじめましてです!
最近大きくなってきてハゲガルカの素質十分ですよっ

★みすさん
みすさんだぁ〜〜
ありがとうございます。
ハゲパパの遺伝してるかも・・・どきどき
そしたら、干し草でも頭にのせちゃる〜

みすさん、そろそろオツトメおつかれさまでござるですよね?
いつかヴァナであえたらとおもってます^^

★えすぱんださん
はじめましてです。かきこみありがとです〜
おなじラグナロクなのかしら?こんどヴァナであえるといいですね〜

speedo_ragnarokさん
襲撃でも、狙撃でも、突撃でもまってますよぉ
っていうか、子守ぷり〜ずっ!?

★Guaranaさん
ありがと〜〜
こどもはパワーたしかにありますね〜
時々、正義のヒーローと戦って負けているらしく、
寝ているのに突然泣き出しますよぉ〜。

ところで、本題っ ふふっ
Guaranaさんがみてくれてよかったw
ちょっと買ってみたくなるでしょ(アホアホモードじゃないと買えないけど
でも、全部同じ味なのよね・・・
消費税が300円ってのもすごいですよね〜〜

チュッパチャップス タワーすごいっ
全部食べたのかがきになる〜
私は初めてのボーナスで、でっかいスイカ丸ごと一個買って
ひとりでたべたことあります。
3日かかりましたぁ


かきこみしなくても、みてくださっているかたもいるかもしれませんが
ごらんいただきありがとうございます
それでは、次のネタは、ちかいうちに更新しまぁすノシ
by purinpanchan | 2006-01-23 09:51 | そのほか