リアルでヴァナっぽいネタを探索中ナリ


by purinpanchan

そんなスピーチい屋〜

昨日リアフレが

中村屋

おもしろいよと教えてくれたのでのせます〜

リアフレはすごく笑ったみたいだけど、
私はじわじわ笑ったかなぁ



「や」がつくものを思いついては
うひひって笑っていたのだけれど、

うちのハゲタルの名前が

○○や

であることをリアフレが思いだし、
みんなで歌舞伎の口調で、ハゲタルのことを

○○屋〜
○○屋〜

と呼んで遊びました。
ハゲタルは呼ばれてもずっと寝てたけど、
将来は、オチとして見栄をきってくれるようになるかなぁ。うひひ
[PR]
by purinpanchan | 2006-01-27 10:03 | そのほか