リアルでヴァナっぽいネタを探索中ナリ


by purinpanchan

ぜ~んぜんFFの話題じゃないです

b0028363_20455658.jpg


昨日から、マキリさんが出張です。
毎月1、2回出張なのだけれど、今回は横浜です。

こないだ、初めて神戸に出張だったので、帰りは飛行機でした。
しおり付きのボールペン買ってきてくれたんだけど、
しおりが、捨てられること前提っな作りでした。

神戸空港は観光客がいっぱいで大変みたいですね。
エスカレータは2本あっても一方通行で、
エレベータはベビーカーと車椅子以外は使用禁止の中、
マキリさんは、パソコン(ノートじゃない)かかえて階段使ったそうです。

普段のおこないが悪いとコウナルノカナッ






FF12がでるのかなぁ
CMでチラッと聞こえてきました。
(画面はみれてないのぉ、みたいっ)
そのとき、「シリーズ最後の・・・」って
聞こえてきたのだけれど 本当なのかしら?
マキリさんは「ファイナルなのにずっと続いてたしね」といっていて
たしかにぃと思っています。
[PR]
by purinpanchan | 2006-03-09 20:45 | そのほか