人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルでヴァナっぽいネタを探索中ナリ


by purinpanchan

現場検証

LSの竜さんと今日は久しぶりにレベルあげしました。
構成があんまりなせいか、もりあがりに欠け、竜さんと私のもりあげも
空回り。(ネタが寒いせいかぁ、ぼちゃ~ん

途中でハプニングがあり、PTの半分が死亡
もちろん死亡者リストから もれることのない私も・・・

レイズできる人がみんな死亡したため、通りがかりの方にお願いをすることになりました。
そこで、レイズナーさんに/sayで説明をはじめたPTメンバー

竜さん      「不慮の事故があり・・・上から石がおちてきたのです」
ガル忍者さん  「これが、そのときの石です」
          /point Purinpan
現場検証_b0028363_154851.jpg

なにゅっ(`ヘ´)私が石かいなっ

現場検証_b0028363_18864.jpg
私は、箱入り娘で
大切に育てられてきたのにぃ
ママに言いつけますわよっ



まぁ、その後 衰弱なおるまでネタPTとなり、
暗黒さんが「レベルあげなんてどうでもいい~~」といっちゃうほど
たのしぃPTとなりました。

ちなみに、レイズナーさん、外国の方だったらしく、
落石の説明はぜんぜん通じなかったらしぃ、どかぁん
by purinpanchan | 2004-10-18 01:16 | そのほか