人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルでヴァナっぽいネタを探索中ナリ


by purinpanchan

思い出をちょっと

みなさん、こんばんはぁ
ネタに困って(´▽`)思い出をちょこっと・・・


こうしてみたらダメ受けないんじゃない?と
みんなでモンスの周りをぐるぐるまわりながら戦ったなぁ

バスの外に出ることを知らず
ひたすらツェールンでこわごわ戦ったなぁ

助けたくても助けられない時もあった

助けようとしてくれた人がいたけど
間に合わずに私が死んじゃって
でも、気持ちがうれしくて「ありがとう」が言いたい
でもtellを使えばいいことすら知らなかったこともあったなぁ

夜になると追いかけてくる骨と「たすけて」のsay
そして助けられない自分

チョコボに乗っている人たちが まぶしかった

by purinpanchan | 2006-11-25 01:22 | そのほか