リアルでヴァナっぽいネタを探索中ナリ


by purinpanchan

思い出2

初めてレイズをかけてもらったのはどこだったかな

PTメンバーが初めてレイズかけてもらったのを見たとき
レイズナーかっこよかったなぁ
頭を地面にこすりつけるほど感謝の気持ちでいっぱいでした

リアルで迷子スキル高いとヴァナでもなのね(>_<)
いつもストカさせてもらってました

ミミズをミミズだって気づいたの結構遅かったなぁ

イモは最初画面を見ることができなかった
見れるようになったのは絹糸を落とすことを知ってから

「サポとれたらさぁ、白サポナイトもありかもね」
と真面目に会話が成り立っていた あの頃

タルダンサーズに所属していた最初のバス国民だったりする

寝バザーがさかんだったバス 活気があってよかったな

バザーで銅鉱売ってたら
「こんなに安く銀鉱売ってくれてありがとう」
とtellが来た(゜△゜)えっ
[PR]
by purinpanchan | 2006-11-27 06:29 | そのほか