リアルでヴァナっぽいネタを探索中ナリ


by purinpanchan

こんなこともあったヾ(≧▽≦)ノシ

住民票がオルデールになっている友達のヘルプに行って
からまれヘルプされたこと

GMの周りをうろうろ、装備をじろじろ レベル99だぁ~

宝箱探しに行って竜に追いかけられて帰ってログアウト

地球にアイーン お空にアイーン

うまい棒いっぱい食べさせてもらったな~

鼻○○つけられたな~

種族装備取るために明け方まで付きあってもらった

LSメンバーで なぜかカタコトの日本語を話す中国人のマネ
深夜はなんだか、なにしても楽しかった

・わヴぇ といっぱいミスしたな

きのこの塩焼き、山串などなど・・・
調理スキルあげて作ったものは当時店売りだったなぁ

私が作ったお料理 たまに腐っててごめんねっ

お料理が好きで始めた合成 楽しかったなぁ

花火を人に向けてごめんなさ~い

死んだ人を大切にしないで、上に乗ってごめんなさ~い
反省してないっ

[PR]
by purinpanchan | 2006-11-28 01:04 | そのほか