リアルでヴァナっぽいネタを探索中ナリ


by purinpanchan

プリンユニオン

・・・はリアフレのLS
マキリさんからシャッフルユニオン(ガンダム)にしろと命令が出て
いやいやユニオンだけつけました(>_<)

リアフレだけで我が家に集まってリアルFF大会
3回くらいしたかな
隣の県からデスクトップもってきた人もいたっけ
最高でずらっと7台のモニタ
いきなりアラでしたっ

上層でフレと花火したこと忘れない

あふぁふぁ(´∀`)も忘れな~い

オークで高すぎてゴカイ買えなくて うひひひ笑いながら
お弁当もってジュースもって 釣りしたこと忘れないよ

頭突きマクロとか 花火マクロとか考えるの楽しかったな
再現したいけど、もう忘れちゃったな

シニタイズのLSがとってもとっても好きだった
いろいろあったけど、みんな優しかったよ

4f・・・マゲ語わすれなぁい

シニタイズリーダーにもらった詩人の楽器
つけられそうにありません ごめんね
つけてみたかったな

マキリさんと結婚式したかったな





大切な仲間がやめて いっぱい泣いたなぁ
最後は花火大会でぱ~っとって思っていたけど
でも、今なら こっそりやめていった人の気持ちも わかるの

一緒に歩んできた仲間がいたから
ここまでこれたけど、
もうそろそろ引退かな・・・と思っています
これからもうレベルをあげる余裕もないし
子育てと両立できるほど器用じゃないなと実感

次にログインするときは、荷物の整理をして
Purinpanを休ませてあげようと思います
兵隊さんとしては欠陥品だったけど
香純はPurinpanが大好きでした

FFのサービスが終わるその日までするつもりだったから
あんなにログインしてないマキリさんより
早くやめようと思う自分がびっくり

子どもは、もう1歳になりました
今は、ラジコンを毎日壊しながら 遊んでる・・・
ゲームをする日も遠くないと思う

だから、またFFはじめてもいいじゃん
その時も、またラグナロクで
って、今さらだけどラグナロクって
どんな意味かわかってないぞ~どかぁん

今、守りたいもの
b0028363_21404313.jpg
それを大切にしていきたいと思っています

なかなかログインできないので
「あれ?まだいたの?」ってくらい結構、結構いるかもしれませんが
これからは、倉庫などの整理をするためだけにログインするつもりです
今まで、遊んでくださって本当にありがとでした

今まで、FF辞められなかったのは
大切な仲間たち、あなたがいたからです
いっぱいの感謝をこめて・・・

[PR]
by purinpanchan | 2006-12-01 21:44 | そのほか