リアルでヴァナっぽいネタを探索中ナリ


by purinpanchan

カテゴリ:そのほか( 33 )

おはようございます

ひょえ〜〜。みてくださってる方がいるんですね。
恐縮です。わたしがこのブログみるのって
ここ半年で10回ないかもなのに、どかぁんっ

ところで、書き込みして下さった方へお返事しようとおもったら
字数制限をオーバーしてしまいました。
子プリンが起きないうちに、あわてて書いている状態なので
こぴぺして別記事スタイルにしました〜

それぞれのかたへのコメントはこちら
[PR]
by purinpanchan | 2006-01-23 09:51 | そのほか
たくさんのメッセージいただきましてありがとうございます。
すっごく嬉しかったです。
なつかい~人や、はじめの方からもメッセージいただいて
なんだか 心が じんわり ほかほかになりました。

子プリンは おなかの中の居心地がいいらしく
実は、まだ産まれていないのです(>_<)

で、

明日(時間的には今日)から入院して
外に出ておいで作戦が実行されることになりました。
ふにぃ~~~~(*ヘ*)

まぁ、家にいると、せわしなく動いてしまうので、
のんびりすごそうと思っています。

つらいときは、みなさんからの温かい励ましのメッセージを思い出しますね~
では、寒くなってきてるので、風邪ひかないように
気をつけてくださいね~。

ヴァナでのご活躍を期待してまぁす。
(とくにネタ方面でw)
b0028363_0541385.jpg

[PR]
by purinpanchan | 2005-11-07 00:55 | そのほか

今までありがとぉ~~♪

こないだの土曜日、サチコメで11時~12時まで告知をしましたが、
しばらくFFをお休みすることになりました。
今までだって来てなかったじゃんと言われればそうなのですが、
次はいつこれるかわからないので、ブログも一度お休みしようと思っています。
皆さんにはとてもお世話になりありがとうございました。

FFが始まってから、何年たつんだろう~
私は、実は最初はヒュム戦士で、ラグナ鯖じゃなかったことを思い出します。
いろんな方に迷惑かけたり助けられたり、いっぱいの思い出があるので、
FFから足を洗うのは先にして、いつかまた戻ってこようと思っています。

いが~いと案外早いのかもしれないけど、
戻ってきたときには、またよろしくお願いします。
詩人を75に、調理を100にしたいなぁと思っているので、
きっと戻ってくると思います。





いままで いっぱいいっぱい ありがとぉ~~~

おやすみプリンのりゆう
[PR]
by purinpanchan | 2005-10-26 17:26 | そのほか
今日は、仕事から帰ってきて時間があったので
前から作りたかったリアルプリンパンを こさえてみました。

b0028363_21344478.jpg


顔が焼けないように、白いパンを焼くつもりが、
顔に、腹黒い中身がにじみ出てしまったぁ・・・

ついでに

食べ物で遊んでしまい、こんなのも・・・
[PR]
by purinpanchan | 2005-08-09 21:41 | そのほか
プリンのフレがテストということで頑張っているので
応援をかねて、新しいご提案をさせていただきました。

これでヴァッチリ乗り越えられる~♪
[PR]
by purinpanchan | 2005-07-23 18:39 | そのほか

のまのまイェイ~♪

この間、久しぶりにログインしたので、そのことでも書こうかと思ったら
Mステで のまのまイェイの張本人が出演していました。
(3人のうちふたりだったけど)

なんだか、今はやってるんですね~。

あの、ねこちゃんのキャラの映像まで、ちゃんとうつってたから、すごいなぁ。
ちょっと、知らないバージョンの映像だったから、また笑っちゃった。

もともと書きたかったことは
[PR]
by purinpanchan | 2005-07-15 20:51 | そのほか
おばあさんは、これから 洗濯とお掃除三昧です。
はやいとこ終わらせて、ヴァナにはいれるかなぁ、なんて思っています。

ヴァナに入れてないから、ネタに困って
リアルでできる ちょびっと おもしろいことも考えてるんだけど、
それより今日はログインしたいなぁと思ってます。

だけど、そよ風にふかれて、すでに睡魔が・・・
[PR]
by purinpanchan | 2005-06-26 14:37 | そのほか
まずは、みなさん いろんなメッセージありがとうございます。
ひとつひとつ嬉しく読みました。
個別にお礼できるのは、もしかしたら先になるかもしれないので、
ここで まず お礼します。ありがとぉ~~

今からログインしようと思っています。
(体力なくて9時くらいに寝てしまうので、朝早く目が覚めちゃうのよね~
オジジな生活ですっ)
みんな、まだ、いないだろうなぁ。ふふ。

もとの生活には、戻れそうにないので、
前にもましてマイペースになってしまうと思いますが、
これからも 腐ったプリンのカケラが風化してなくなるまで
よろしくお願いいたします。
b0028363_7375682.jpg

[PR]
by purinpanchan | 2005-06-04 07:37 | そのほか

ありがとぉ

プリンが、FFで一番楽しいのは
LSとかフレとアホっぽい話をしている時。
だから、いっぱい死んでも、経験値がまず~くても
PTチャットが楽しければよかったりする。
(死なせるのはキライだけどぉ。そう見えないかもだけどっ)

楽しく過ごせることに時々
b0028363_23593343.jpg

と言いたくなる。

何気ない言葉に支えられて勝手に元気になったり。
どんな人かもわからないけど、みんな大切な存在です。
ありがとぉ
[PR]
by purinpanchan | 2005-03-16 00:04 | そのほか
まちがいは どれかなぁの正解発表です。

正解の画像はこちら
[PR]
by purinpanchan | 2005-03-14 15:49 | そのほか