リアルでヴァナっぽいネタを探索中ナリ


by purinpanchan

カテゴリ:そのほか( 33 )

と うきうき歌ってパソコン復帰のはずが・・・・
一部壊れたままになってました。どかぁん。
(正確には直してもらったときには起動してた、がびぃん)

私はPS2をテレビじゃなくてパソコンにつないで使っているのですが、
(つまりパソコンをテレビ画面代わりにしている)そのソフトが起動しないのです。

買ってから一年もたってないので、製造元に送らなければいけないかも・・・
と思っています。くすんっ

とりあえず14日の発表の日までは、パソコン手元に置いておきます。

心配をおかけした皆さんありがとうございます。
引き続き ご心配モードでお楽しみくださいませっ(*ヘ*)

この悲しい衝撃をヴァナの出来事で表すと・・・
[PR]
by purinpanchan | 2005-03-12 11:37 | そのほか

まちがいは どれかなぁ

プリンの部屋を初公開ぃ~
「倉庫に家具置くといいよ」と言われつつも
ゲストハウスよりも しょぼい自分ちが さみしくて家具を置きまくってます。
2枚の写真には違うところがあります。
違いがわかったら、応募してくださいね。

期限:3月10日まで

正解発表:3月14日

商品:同じサバの方へは調理した食べ物を
    違うサバの方へはラグ鯖へ入れるワールドパス
    (トゲバット団に入団したい方はオススメ!)

応募条件:ブログお持ちの方
       フレだったら、ブログに書き込みでもokです

書き方:どんなところとか、書いてもらえればokです。
     でっちあげでも、おもしろかったら選ばれるかも~

このブログを見てくれてる人は多くないので
正解者が多数出るということはないと思うのですが、
もし、いっぱいになったら3人くらいを目安に賞品送りまぁす。

写真はこちら
[PR]
by purinpanchan | 2005-02-18 21:26 | そのほか

50の質問

今日はまだ自宅で仕事しているので、
50の質問に答えてみます。

長いのでこちらで
[PR]
by purinpanchan | 2004-11-02 20:59 | そのほか
b0028363_122477.jpg
もともとPurinpanという名前にしたかったわけではなく
いろんな名前を入力してだめだったため、これに・・・
なので、下層であこがれの「元祖Purin」に変身してみました
うひひw



角度が不自然なのは本家でないせいです(TヘT)
ちなみに本家Purinさんと飛空挺で初めて遭遇したときは
にせものプリンとしては、肩身が狭く、どきどきしちゃいました。

他にどんな名前を入力してだめだったかというと
[PR]
by purinpanchan | 2004-10-29 01:17 | そのほか

大切で受け取れないもの

下のトラバで思い出したこと・・・

私には1年以上もまえから、大切で受け取れないものがポストにあります。

それはプロテア4です
[PR]
by purinpanchan | 2004-10-22 18:55 | そのほか

夜中なのに笑ったった

激しくワラタwからのとらば~
(トラバのトラバのトラバになっちゃうんですけど・・・)

おもしろかったです。
めっちゃ笑いました。っていうか繰り返しみちゃった。
個人的には、魚人がおもしろかったです。
[PR]
by purinpanchan | 2004-10-22 02:41 | そのほか

投票結果がでてたぁ♪

or2死に様コンテスト結果発表からの とらっくばっく

応募していたのですが、総合で4位になってました(人数でいうと6番目)
投票してくださった みなさんありがと~☆

1位になった方には私も投票したので、やっぱりなぁというかんじです。
二人まで投票できるのですが、もうひとりはトゲバットの団員さんにいれちゃいました。

これからも、シニタイズ精神にのっとって、がんばりますっ
(って、最近の記事は死んでばっかりですけどね、どかぁん
[PR]
by purinpanchan | 2004-10-18 17:34 | そのほか

現場検証

LSの竜さんと今日は久しぶりにレベルあげしました。
構成があんまりなせいか、もりあがりに欠け、竜さんと私のもりあげも
空回り。(ネタが寒いせいかぁ、ぼちゃ~ん

途中でハプニングがあり、PTの半分が死亡
もちろん死亡者リストから もれることのない私も・・・

レイズできる人がみんな死亡したため、通りがかりの方にお願いをすることになりました。
そこで、レイズナーさんに/sayで説明をはじめたPTメンバー

竜さん      「不慮の事故があり・・・上から石がおちてきたのです」
ガル忍者さん  「これが、そのときの石です」
          /point Purinpan
b0028363_154851.jpg

なにゅっ(`ヘ´)私が石かいなっ

b0028363_18864.jpg
私は、箱入り娘で
大切に育てられてきたのにぃ
ママに言いつけますわよっ



まぁ、その後 衰弱なおるまでネタPTとなり、
暗黒さんが「レベルあげなんてどうでもいい~~」といっちゃうほど
たのしぃPTとなりました。

ちなみに、レイズナーさん、外国の方だったらしく、
落石の説明はぜんぜん通じなかったらしぃ、どかぁん
[PR]
by purinpanchan | 2004-10-18 01:16 | そのほか

ダミ声ぷりん

最近は詩人をあげています。詩人たのち~。

フレも二人復帰してるし、おもしろい出来事がいっぱいなので
掲載待ちのssがいっぱぁい(´д`)

こないだムバロポリスで遭遇した出来事をのせまぁす。

b0028363_132283.jpg

[PR]
by purinpanchan | 2004-10-13 01:32 | そのほか

コンテスト開催中

【投票受付中】or2死に様コンテスト 投票ページからのトラバです

死んじゃった写真のコンテストに先日応募してみました。
ただいま投票を好評受付中です。

私は36番目にエントリーです。
おもしろい死体がゴロゴロですよっ、せんせ~
[PR]
by purinpanchan | 2004-10-07 20:13 | そのほか