リアルでヴァナっぽいネタを探索中ナリ


by purinpanchan

カテゴリ:トゲバット( 5 )

団長に貢物・・・

この間の土曜日、ひさびさにトゲバット友の会に参加し、
まったり釣りをして楽しくすごせました。
ボケ大会で、優勝できなかったので、今度はがんばろうっ

で、そのときトゲバットパンが食べたいという声にお答えして
今日は、パンを焼いてみました。

b0028363_1655415.jpg


そうしたら、バットはまだよかったんだけど、
団長が/hurrayしているバージョンは、髪の毛と耳がふっとびました、どかぁん。
実は団長はヅラだったのかぁ~~
なんだ、ぷりんと一緒じゃんっ

なんて、本当は前回とパン生地が違うので、ふくらみの関係で
こうなってしまいました。そのうちまた、作ってみます~

というわけで、団長にパンを届けて、今日の任務は終了なのでした。
[PR]
by purinpanchan | 2005-10-26 17:03 | トゲバット

初対決

初めて炎エレにケンカ売りました
b0028363_201826100.jpg

でも、歌を買いにバスに向かうところだったので、
装備はほとんどなし、どかぁん

あ、あった~トゲバット~~(´_`)ノ
ということでトゲバットでヘキサ~~♪
b0028363_2020766.jpg

あまりにも私が弱すぎだったので、誰もいないコロロカまでひっぱって、
【ごめんなさい】して、逃げました。いつかは たおすど~
[PR]
by purinpanchan | 2004-10-13 20:26 | トゲバット

トゲトゲイベント☆

いよいよ開催!大サブリガ市!からのトラバです

今日はトゲバット団で大サブリガ市のイベントでした。
結果からいうと、めちゃめちゃ楽しかった~

私は、主に食べ物と花火を中心に1ギル屋台をしました。
はしゃぎまくりな1枚。はいているのは、新しくゲットしたCさんの銘入りサブリン
b0028363_2105845.jpg


毒飲みイベントもありました。
すぐ死ぬのかと思ったら、徐々にで、その間も苦しみのダンスでうかれぎみ。
b0028363_2195038.jpg


歌って踊ってるところ。新しいタルフレンド~☆
b0028363_23433393.jpg

b0028363_2233379.jpg

    










また、こんなイベントしてみたいです。
団長さん、団員のみなさんおつかれさまぁ&ありがとうございました
[PR]
by purinpanchan | 2004-10-10 02:16 | トゲバット

思ったこと

トゲバット団のすべて!からのトラバです

説明いっぱいあって、おぼえきれないけど
トゲバットふりまわして、楽しもう~、なのかな、どかぁん。

プリン的には、アラ組んでる時点でウキウキして楽しいです。
寝落ちするときもあったけど サァ?
[PR]
by purinpanchan | 2004-09-22 10:30 | トゲバット

今回は、参加できません

(予告)次回のトゲバット団!

どうしてかというと、プロマシア買ってないからです、がびぃん。
そのうち買ったらまぜてくださいね。

ところで、ブログ作ってリンクをはらせていただきました。
掲示板も違うような気がして、どこで言えばいいのかわからなかったので、
ここでお知らせさせていただきました。
[PR]
by purinpanchan | 2004-09-18 01:50 | トゲバット