リアルでヴァナっぽいネタを探索中ナリ


by purinpanchan

カテゴリ:シニタイズ( 13 )

バスミッション

今日はバスミッションで流砂洞へ行くことになっていました。
なので家族会議です。b0028363_23461030.jpg



プリンは
こう見えて
やわらかいようでも、
甲殻動物なんです。




準備を整えてミッションを無事クリア~
ガルたんのお話を聞きにいったtころ、スニがきれて・・・
b0028363_23481289.jpg

ありんこの餌食になったあと、
消化の良いプリンは ぽとっと、産み落とされました(´Л`)

b0028363_2351657.jpg

そんなこんなを
燃えるアイアンイーターに
報告したのでした。

メデタシメデタシ~♪
[PR]
by purinpanchan | 2005-08-04 23:54 | シニタイズ

たたく気まんまんっ

b0028363_1530193.jpg
おとといの夜に
経験値がもらえる
プロミのクエにいきました。

死ぬと思ったけど
予想外で
しななかったです。

そのうち、
白は、これで68に
なりそうw

お昼は獣してました
[PR]
by purinpanchan | 2005-03-14 15:35 | シニタイズ
パパは毎日魚をつっています。
かきいれどきには、ママや弟や私も手伝います。
よく晩御飯には売れ残った掘フナで作ったカレーを食べます。
お肉なんか、お肉なんか好きじゃありません(`ヘ´)



ってな感じで、昨日はラテでLSで釣りしました。
最初はエルさんが一人で釣っていたのですが、
みんなで集まり、小さな池なのにみんな一列にならんで釣りました。

人口密度が高くて、釣れにくかったよ。どかぁん。
だけど、楽しかったぁ。

次は船で釣りができるようになりたいねという話になったので
スキル15くらいを目標に頑張ろう~。
b0028363_20502084.jpg

ssはママがいないけど、4人でつってましたぁ
[PR]
by Purinpanchan | 2005-02-15 20:51 | シニタイズ
画像が載せられないために、更新をメッキリさぼっていたプリンです。

昨日は、とうとうカムラナートと戦ってきました。
忍ナ赤白白黒という、その場にいたLSの人をかき集めた感の高いPTでした。
そして、赤白さんのみ生き残り、なんとか勝ちました。
私は死にましたぁ、もちろん、そこははずしません(´ー`)

つらかったのは、死んじゃったので花火をしそこねてしまったこと・・・
アルテパでクラクラー使いました。ふにぃ

また、その後、壷とも戦いましたが、
全員そろう前に???をタゲってしまったらしく、私が死亡w
トラクタをされて、顔が血だらけに・・・

LSでイベントできるだけでかなり楽しい一日になりました。
お手伝いをしてくれたシニタイズLSの皆さんに深く感謝してます。

あと、私はPCをFFの画面を見るためだけに使っているようなものなのですが、
その「ビデオなんとか」が壊れていて、ずっと使えませんでした。
それが、昨日起動してみたら直っていたみたいなので、
意味もなく、前にのせてみたかったssをのせてみます。
b0028363_2236891.jpg

つむじをみんなに見られたときのss、だったと思います、どかぁん。
[PR]
by purinpanchan | 2005-02-13 22:41 | シニタイズ

おひさしぶりです

今日は久々にログインしました。
たぶん、今年に入ってから3回目です。

なんだか、短い間にミッションとかクエとかいろいろしました。
LSでいっぱい遊べて楽しかったです。

画像もいっぱいあったんだけど、どうしても一度PCが壊れてから
うまく掲載できません(≧^≦)
というわけで、文字放送のみでしばらくお送りすることになります。
ちょっと企画してたこともあったんだけど、
画像が載せられなきゃ意味がない・・・

だけどだけど、やっぱりヴァナのみんなと一緒に過ごすのは楽しいです。
遊んでくださったみなさんありがとう~

ドラクエは今・・・
[PR]
by purinpanchan | 2005-01-29 23:52 | シニタイズ

ぷろみ有力情報

先週の土曜日はプロミホラでした。
いつものとおり、通いなれた道(´з`)を進み3階まで進もうとしたときに、

ケアルができない!

ことに気がつきました。

黒30白15のはずだったのに、






サポモンク6だったよぉ~~~~~~~

これは、ためるしかないじゃん!
[PR]
by purinpanchan | 2004-11-27 12:55 | シニタイズ

プロミメア

初めて行ったにもかかわらず、さくっと終わることができました。やた~。

BC入る前に、手品してみました。
人間切断っていうのかな・・・((((((゜ワ゜)))
b0028363_131668.jpg

このあと、ちゃんと元通りの体になって、BCいきましたよぉ。
[PR]
by purinpanchan | 2004-11-07 01:04 | シニタイズ

ぷろみぼんでむ

今日はぷろみぼんデム
3回目ともなると、「ただいまぁ」と言ってしまいそうなほど慣れてきました。
今回はクリアしちゃったので、ネタがありません。
(それでも死んだ人はいたけれど(>_<)
b0028363_063546.jpg


ものたりないので、変な写真も・・・
[PR]
by purinpanchan | 2004-10-31 00:08 | シニタイズ

今日もぷろみでむん

b0028363_172657.jpg
今日はLSリダが
プレゼントしてくれた
シアーでぷろみぶおん

前回の反省をふまえ
今回は順調に
BCまでたどりつけました

でも・・・


b0028363_185850.jpg
 シ
 ニ
 タ
 イ
 ズ
 ア
 ビ
 発
 動
 !




うまくいかなかったけど、ネタ的にはウマーな夜でした。
シイテイエバ、花火の使いどころがなかったよ~どかぁん
[PR]
by purinpanchan | 2004-10-17 01:12 | シニタイズ

ぷろみぶぉ~ん

LSでプロミデムにいくとのことで、先週の土曜日に行ってまいりました。

b0028363_0542898.jpg

やっぱり
ここでも
トゲバット

ほんとは
他に武器が
なかった




そしてさまようこと数時間
b0028363_0553081.jpg

ちなみに、
これは
2回目の死亡。

レイズされて
範囲で再びw

まぁ、イベントで
死ななきゃ
シニタイズじゃ
ないっ



お手伝いの方々など死なせてしまったのは痛かったけど、
イベントとしてみんなでいけたのは楽しかったです。

ボスのところまで たどりつけなかったのは、あわわわわ
[PR]
by purinpanchan | 2004-10-08 01:00 | シニタイズ