リアルでヴァナっぽいネタを探索中ナリ


by purinpanchan

カテゴリ:ちょびリア( 9 )

みんな、今頃夢の中かなぁ。

今夜は3時くらいまで、子プリンを倒しても倒しても
リレイズかけてきたので、保存用の離乳食作りが夜中になりました。
そしたら、新聞屋さんのバイクの音がして朝になっちゃってるよん

FFは早く復帰したい

だけど、子育てって大切なことだなと感じます。
親として未熟すぎるので両立は難しいかなぁと。

単純に、一緒に旅した仲間とおしゃべりしたいんだけどな。

マキリさんはPoserでマンガかいていて、まだ起きています、が
「先に寝ていい?」と、今言われてしまいました。

「ほら、カルピス水・・・の残りおいしいよ」って
残り物おいていくな~(`へ´)

オチがないまま今日はさよおならぁ~

オマケ
[PR]
by purinpanchan | 2006-09-07 04:57 | ちょびリア

こんばんはぁ

みなさん、お元気ですか~?
FFは楽しいらしいですね。

FFした~いと思いつつ、子プリンがますます やんちゃになり
たたかれ、けられ、かみつかれ、髪の毛ひっこぬかれ・・・の
リアル戦闘モードなので、それで いっぱいいっぱいです。
(ほんと流血ですっ)

マキリさんにいわせると、「うらけん」とか「ねりちゃげ」とか使うらしい。

それでも、4,5時間はまとめて寝てくれるようになったので、
「ワンダと巨像」をこないだしました。
私は見学だったけど、見ているのも楽しかったです。

暑い夏ですが、みなさん元気でお過ごしくださいね。
っていうか、イフ釜とか、新しいすごい場所にいって、
冷え冷えしてるかな?(^^)

ブログが書けなかった本当の理由・・・
[PR]
by purinpanchan | 2006-08-18 22:49 | ちょびリア

ふふふふふ(n_n)

さっき、帰ってきたマキリさんが、
オンブ姿の私を見て

マキリ「それって座っていられないの?」

ぷりん「ゆれてないと、おきる」

マキリ「じゃあさ、ワイヤレスならゲームできるじゃん」

ぷりん「ほんとだ、やったぁ~ヽ(´∀`)ノ」


というわけで、とりあえず今あるキューブのワイヤレスで
今度遊ぼうと思いまぁす。
PS2の買ってきてもらったら、
キングダムハーツをしようと思いまぁす。
あ、ドラクエもしなくちゃっ
慣れたらFF復帰かなぁ~♪
[PR]
by purinpanchan | 2006-03-18 16:58 | ちょびリア

こんばんはぁ♪

「マウスの電池量が少ないので取り替えてください」
とパソコンに命令され続けてたぶん一年近くたっていました。

最初は取り替えようと思ったんだけど、
あけかたがわからず・・・

さっき、とうとう動かなくなったので、
「どうやってあけるの?」と聞いたとたんに
ぱかっとあいて 無事に電池を交換。
いやぁ~快調快調~♪

ヴァナネタがあるので、アップしたいのだけれど
ネタあげるヒマがない~

これからお風呂に入って寝まぁす。

寒い日が続いているので、みなさん、お体大切にね~。
明日お仕事や学校の方、がんばりすぎずに笑顔で過ごせますように~♪
[PR]
by purinpanchan | 2006-02-14 23:32 | ちょびリア
今年も はや12分の1が終了いたしましたが
みなさまにおかれましては ごきげんうるわしゅう 
おすごしのことと おもわれまする~

さてっ突然ですが
2006年びっくらこいた大賞~ ぱんぱかぱ~ん♪

「柿ぴー」の「ぴー」は「ピーナッツ」の「ピー」だった!

ずっと、「のりぴー」とかと同じ部類の言葉だと思ってたのね。


ついでに、2005年びっくらこいた大賞~

カブトムシはオスでクワガタがメス・・・じゃなかった(((((*へ*)))))

ずっと、カブトムシはオスで
クワガタはメスだと思ってたの~どかぁん

FF編 2005年びっくらこいた大賞は
[PR]
by purinpanchan | 2006-01-31 21:14 | ちょびリア

パソコンなおった~♪

パソコンなおった~
そして、風邪ひいた~(>_<)

というわけで、楽しい休暇を寝て過ごしてました。

パソコンを友達に直してもらったのですが、
「デフラグ」というのが原因だったみたいです。
なおってよかったよかった。

で、その友達が風邪菌まで置いていったった。

ヴァナもこれからひさしぶりに入ろうかと思っています。

b0028363_10191453.jpg

というわけで
今年も
プリンを
よろしく
お願いしまぁす

ドラクエは今・・・
[PR]
by purinpanchan | 2005-01-03 10:22 | ちょびリア
最近友達とかにも薦めているマイヤヒーでございます。
おほほほほ。
昨日も、友達が遊びに来ていたので、夜中の2時くらいだったのに、
5人でマイヤヒ鑑賞して、うひひひ笑ってしまいました。

そのせいか、頭の中を曲が流れ、
今日、仕事から家に帰ってきてついつい、ピアノで弾いてしまいました。
b0028363_0253972.jpg
しかもインチキ楽譜も作っちゃった。

でも、でも、ピアノで弾くと、
意外とオーケストラとかいけるかも、なメロディでした。
特に ♪のまのまイェ~イ♪ のところが・・・。

マイヤヒーってなんだというかたはこちらへ
[PR]
by purinpanchan | 2004-11-06 00:32 | ちょびリア

もりあがってるかぁい?

週末にお掃除しはじめたら、模様替えに発展し、
さらに、友達のお引越しなども手伝いもあった週末で片付けきれず、
家の中が盛り上がったまますごしています。
(のまのま いぇ~い って その盛り上がりじゃないし・・・)

リアルでも倉庫キャラほしいっす。

・・・そしたら水がめで、置けるアイテム数ふやしちゃうのにぃ
[PR]
by purinpanchan | 2004-10-28 21:21 | ちょびリア
ちょびっとリアルの出来事・・

さっきスーパーにお買い物にいって、レジ並んだら
3000円分くらい買ったのに、お金が1500円しかなかった、どかぁん。

/em は鶏肉と牛乳とにぼしと柿をゲットした!

優先順位からいくと、柿よりもネギが先だった、トホホ

子供の間にまぎれて、勇気出してカゴに初めて入れた
ガッシュのポテチは泣く泣く返品ですよっ

まぁ、ヴァナでは、倉庫にお金預けてて、
装備買えなかったなんてことは よくあることです。
よくあることです・・・よ、ねぇ?

まよわ~ずにぃ~ say yes~♪
(オチがオヤジっぽい、どてぇ~ん)
[PR]
by purinpanchan | 2004-10-12 17:29 | ちょびリア