リアルでヴァナっぽいネタを探索中ナリ


by purinpanchan

カテゴリ:吟遊詩人♪( 7 )

♪うたいまくりん♪

b0028363_2056538.jpg
昨日は吟遊をあげました。
ようやく58になり、
ジュストコール着れるようになりました。
新しい装備は汗臭くないですねっ
/joy
ssの写りが悪いのも計算のうちですっ

b0028363_20582498.jpg

これはおとといの出来事。

おわってラバオに入ったら
空がきれいでした。

ハートのお空(´∀`)
[PR]
by purinpanchan | 2005-02-18 21:06 | 吟遊詩人♪
昨日はシニタイズLSのサブリンが似合うフレと一緒に
レベル上げに行ってきました。

カニが絶え間なく到着するのと場所の関係で
釣りをする人が到着するときに、ちょうどメヌをかけ終わるという
作戦がなかなかできませんでした。
毎回、ちょっとずつ歌う方法が違って、大変だけど
歌いがいあるなぁと思います。

PTも終わりに近づいたころ、PTメンバーの方に

「前に、ここで死んでませんでしたか?」

といわれました。(゜0゜)
そうしたら、現場検証のときのことだったようです。

死んでるところを覚えられているなんてシニタイズ冥利につきるわぁ

最後は九州の話題でもりあがり、めでたしめでたし。
[PR]
by purinpanchan | 2005-01-09 22:27 | 吟遊詩人♪

バラバラ事件

金曜日にとうとう55になりました。とうとうバラバラです。

と、さかのぼること55まで経験値が@2000のとき・・・

/linkshell まずい、もうすぐで55なのにバラ2モグハに忘れてきた(≧ヘ≦)

しばらく、LSでこそこそ相談してたのですが、おもいきって、PTのメンバーに話しました。
そしたら、わらって許してくれました。よかった(つ_`;)

ないことに動揺して、歌みすってばかりでも、
バラ2なくても、プリンが腐ってても 全然おいしかったです。

そんなに詩人の効果ないみたい~。
(実際、バラとピーアン以外効果が実感できないまま、ここまで来てるよぉ)

そのあと・・・
[PR]
by purinpanchan | 2004-12-12 15:13 | 吟遊詩人♪
最近は、なかなかログインできず、今日は久しぶりに詩人あげをしました。
死んだり死んだりもしたけれど、時々出会うフレ未満のお友達に誘われて
PTできて会話もとても楽しかったです。

それに、詩人の歌いわけのために必要な
ナイトさんだけにバラかける距離の測り方を教わりました。

距離の測り方を教わったものの、「この距離はだめかも」と思うと
やっぱりうまくいかなかったりして、距離感を体で覚えてきていることが
すごく嬉しかったです。

よくよく考えてみると、人を背後で支えるというリアルのジョブと
結局同じようなものを選んでいるのかなぁと思いました。どかぁん

今日のとっておきの一枚
[PR]
by purinpanchan | 2004-12-09 02:40 | 吟遊詩人♪
詩人もそろそろ モンスから歌を手に入れようゾーン までレベルがあがりました。

よっ拍手っ(自画自賛
ほんとは、フレにおいていかれてるんですけどね。どかぁん

というわけで、高レベルの歌が、どこにいったら手に入れられるかの
わかりやすい図をつくってみました。

もあもあぁ
[PR]
by purinpanchan | 2004-11-20 00:10 | 吟遊詩人♪
今、お昼休みで自宅に戻ってきています。

この2週間ほど、仕事が忙しかったり、妹が帰ってきたり、
友達と遊んだり、家の片付け、爪が割れたりなど、はずせないイベントが続いて
なかなかログインできませんでした。

でも、久しぶりにおとといは詩人をあげました。
@120であがるところだったということもありますが
47から50にあがり、ミンストルリング(ちょびっと名前が違うかも)を装備できて
やった~~。
HPが黄色いくらいになってると、早口になって詠唱時間が25%も早くなるのです。

なまむぎなまごめなまたまご   が

なまむぎなまごめなっ

くらいになるのかな。

なまっ、なっ
くらいになるといいのになぁ。(ワンピースのパクリ

でも、HPが黄色にならず、しょぼん。
次回は、迎え挑発の前にエレジーかけて、ボコボコにされようと決心しました。
(っていうか、サポ白25でオートリジェネかも、どかぁん
毒薬飲む詩人さんっているのかな?)
[PR]
by purinpanchan | 2004-11-15 13:29 | 吟遊詩人♪
b0028363_16551965.jpg

「今年のコケは異常気象だったわりには上出来だね」
「初物は やっぱりおいしいですねっ」
など、コケを堪能いたしました。

そのあと、外国PTの救援要請があったのでケアル2をしたのですが
タゲがあっさり来てさくっと死んでしまいました。
b0028363_16595655.jpg
でも、なんとかブリガン着れるようになりました。
うれし~くぽっ☆

なによりPT楽しくできてよかったw
[PR]
by purinpanchan | 2004-10-21 17:04 | 吟遊詩人♪