リアルでヴァナっぽいネタを探索中ナリ


by purinpanchan

<   2004年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

嗚呼 美しきor2  ※死に様コンテスト開催 トラバ募集 9末までからのトラバです

Wigtreeさん、はじめまして。
団長のところでこのコンテストを知りました。

>コメントいれても編集しても旧ネタでもSSベースならOK。

とありましたので、古いssでもいいのかと思い、応募します。
ブログのこと、まだよくわからないので、これで駄目な場合は
連絡いただけると助かります。ドキドキ

b0028363_1657247.jpg


場所はクフタルぬけた先の海辺です(たしか)
まだ呼吸はできてるので死んでないかもぉ
狩場まで ほふく前進で進みますわよっ
[PR]
by purinpanchan | 2004-09-29 17:02 | シニタイズ
今日は、めずらしくリアルで落ち込んでました。

サチコメ日記に「ぷにぃ~な気分」とかいていたら
LSのフレに「ぷにぃ~なのか、のばすとこは ~ じゃないとだめなんだ」
(細かい表現は違うけど)とつっこまれ、
それだけで、なんだか気持ちがやわらぎました。

今まで、たくさんのフレに思いがけず支えられたり、助けられました。
           迷子の道案内が大半・・・?(´ヘ`)ソレモアルケドサッ
たくさん感謝しています。

明日もがんばろう♪
[PR]
by purinpanchan | 2004-09-28 01:51 | シニタイズ

ふて寝だ、ぶ~~

私が詩人で希望を出すと、なぜかぜんぜん誘われません。
一時間以上待つことなんて当たり前~
下手なのばれてるのかも、ずる~ん、どて~ん、ぼちゃ~ん。

最近はプロマシアのために、特にPT組みにくいのですが、
昨日は、1時間経過して、眠くなり落ちてしまいました。

キャラにも「ふて寝」モードがあるといいなぁ
タルは大の字で でべそ が見えるモードでw

↓これは ふて寝愛好会のみなさんと

b0028363_0551670.jpg

[PR]
by purinpanchan | 2004-09-27 17:43 | あったらいいな
「ヘキサがなくなって平気サァ?」
なんて、サチコメ日記にも書いてたくらいの私ですが、とうとうヘキサを覚えました。

この日は、海蛇に、経験値稼ぎ+スキルあげ+お金儲けというよくばりなコース。
計り知れないモンスがいっぱい出てくることろで、こんなふうにNMを狩るのは
思えば初めてかもです。

NMのお手伝いを頼まれて狙って行くと、いなかったり、とられたり、
あとはいてほしくないときにいて、悲惨な目にあうことが多かった・・・

b0028363_1315135.jpg

このあいだにめでたく習得して、光連携などしてみました。

あとで、ジャイアンにヘキサしてみました。
b0028363_1283186.jpg


これで、とりあえず白は卒業。詩人に専念できます~♪
b0028363_129620.jpg

[PR]
by purinpanchan | 2004-09-25 13:07 | シニタイズ

思ったこと

トゲバット団のすべて!からのトラバです

説明いっぱいあって、おぼえきれないけど
トゲバットふりまわして、楽しもう~、なのかな、どかぁん。

プリン的には、アラ組んでる時点でウキウキして楽しいです。
寝落ちするときもあったけど サァ?
[PR]
by purinpanchan | 2004-09-22 10:30 | トゲバット
紙ヒコーキがあったら

1、みんなで、とばしっこ大会する

2、後ろからこっそり後頭部に向けてなげてみる

/item 紙ヒコーキ
/wait 1
/em は紙ヒコーキを<t>様の後頭部に向けてなげつけた

3、ソロムグとかの岸壁から夕日にむかってとばしてみる

4、みんなで魚になげつけて 
  うまいこと、ハリセンボンを作ってみる(むり~ん、ねた切れですってば

間違えても、団長みたいに 鼻○○とばしちゃだめですよっ ヽ(`o´)ノ

b0028363_0591559.jpgこんな
紙ヒコーキ
キボウ・・・
[PR]
by purinpanchan | 2004-09-22 00:37 | あったらいいな
土曜日に画像ソフトを買いにいこうとヨド○シカメラへいったら売ってませんでした。
へこんだので、ついでにプロマシアを買いました。

今からインウトールしようかなぁと思っています。

インストール終わったら
詩人と白のレベル上げ、片手棍のスキルあげ、合成、小銭稼ぎ・・・と
関係ないことで忙しいんだぁ~、どて~ん。
[PR]
by purinpanchan | 2004-09-19 22:43 | そのほか

今回は、参加できません

(予告)次回のトゲバット団!

どうしてかというと、プロマシア買ってないからです、がびぃん。
そのうち買ったらまぜてくださいね。

ところで、ブログ作ってリンクをはらせていただきました。
掲示板も違うような気がして、どこで言えばいいのかわからなかったので、
ここでお知らせさせていただきました。
[PR]
by purinpanchan | 2004-09-18 01:50 | トゲバット

はじめまして

トゲバット団のみなさんがブログを作っているのにあこがれて
勢いで作ってみました。

わからないことだらけで、ちにそうに(´ヘ`)

明日というか今日、画像ソフトを買って勉強します。

っていうか、その前にプロマシア買わなきゃ、なんですけどね。どかぁん。
[PR]
by purinpanchan | 2004-09-18 01:18 | そのほか