リアルでヴァナっぽいネタを探索中ナリ


by purinpanchan

<   2004年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ぷろみぼんでむ

今日はぷろみぼんデム
3回目ともなると、「ただいまぁ」と言ってしまいそうなほど慣れてきました。
今回はクリアしちゃったので、ネタがありません。
(それでも死んだ人はいたけれど(>_<)
b0028363_063546.jpg


ものたりないので、変な写真も・・・
[PR]
by purinpanchan | 2004-10-31 00:08 | シニタイズ
b0028363_122477.jpg
もともとPurinpanという名前にしたかったわけではなく
いろんな名前を入力してだめだったため、これに・・・
なので、下層であこがれの「元祖Purin」に変身してみました
うひひw



角度が不自然なのは本家でないせいです(TヘT)
ちなみに本家Purinさんと飛空挺で初めて遭遇したときは
にせものプリンとしては、肩身が狭く、どきどきしちゃいました。

他にどんな名前を入力してだめだったかというと
[PR]
by purinpanchan | 2004-10-29 01:17 | そのほか

もりあがってるかぁい?

週末にお掃除しはじめたら、模様替えに発展し、
さらに、友達のお引越しなども手伝いもあった週末で片付けきれず、
家の中が盛り上がったまますごしています。
(のまのま いぇ~い って その盛り上がりじゃないし・・・)

リアルでも倉庫キャラほしいっす。

・・・そしたら水がめで、置けるアイテム数ふやしちゃうのにぃ
[PR]
by purinpanchan | 2004-10-28 21:21 | ちょびリア

大切で受け取れないもの

下のトラバで思い出したこと・・・

私には1年以上もまえから、大切で受け取れないものがポストにあります。

それはプロテア4です
[PR]
by purinpanchan | 2004-10-22 18:55 | そのほか

夜中なのに笑ったった

激しくワラタwからのとらば~
(トラバのトラバのトラバになっちゃうんですけど・・・)

おもしろかったです。
めっちゃ笑いました。っていうか繰り返しみちゃった。
個人的には、魚人がおもしろかったです。
[PR]
by purinpanchan | 2004-10-22 02:41 | そのほか
b0028363_16551965.jpg

「今年のコケは異常気象だったわりには上出来だね」
「初物は やっぱりおいしいですねっ」
など、コケを堪能いたしました。

そのあと、外国PTの救援要請があったのでケアル2をしたのですが
タゲがあっさり来てさくっと死んでしまいました。
b0028363_16595655.jpg
でも、なんとかブリガン着れるようになりました。
うれし~くぽっ☆

なによりPT楽しくできてよかったw
[PR]
by purinpanchan | 2004-10-21 17:04 | 吟遊詩人♪

投票結果がでてたぁ♪

or2死に様コンテスト結果発表からの とらっくばっく

応募していたのですが、総合で4位になってました(人数でいうと6番目)
投票してくださった みなさんありがと~☆

1位になった方には私も投票したので、やっぱりなぁというかんじです。
二人まで投票できるのですが、もうひとりはトゲバットの団員さんにいれちゃいました。

これからも、シニタイズ精神にのっとって、がんばりますっ
(って、最近の記事は死んでばっかりですけどね、どかぁん
[PR]
by purinpanchan | 2004-10-18 17:34 | そのほか

現場検証

LSの竜さんと今日は久しぶりにレベルあげしました。
構成があんまりなせいか、もりあがりに欠け、竜さんと私のもりあげも
空回り。(ネタが寒いせいかぁ、ぼちゃ~ん

途中でハプニングがあり、PTの半分が死亡
もちろん死亡者リストから もれることのない私も・・・

レイズできる人がみんな死亡したため、通りがかりの方にお願いをすることになりました。
そこで、レイズナーさんに/sayで説明をはじめたPTメンバー

竜さん      「不慮の事故があり・・・上から石がおちてきたのです」
ガル忍者さん  「これが、そのときの石です」
          /point Purinpan
b0028363_154851.jpg

なにゅっ(`ヘ´)私が石かいなっ

b0028363_18864.jpg
私は、箱入り娘で
大切に育てられてきたのにぃ
ママに言いつけますわよっ



まぁ、その後 衰弱なおるまでネタPTとなり、
暗黒さんが「レベルあげなんてどうでもいい~~」といっちゃうほど
たのしぃPTとなりました。

ちなみに、レイズナーさん、外国の方だったらしく、
落石の説明はぜんぜん通じなかったらしぃ、どかぁん
[PR]
by purinpanchan | 2004-10-18 01:16 | そのほか

今日もぷろみでむん

b0028363_172657.jpg
今日はLSリダが
プレゼントしてくれた
シアーでぷろみぶおん

前回の反省をふまえ
今回は順調に
BCまでたどりつけました

でも・・・


b0028363_185850.jpg
 シ
 ニ
 タ
 イ
 ズ
 ア
 ビ
 発
 動
 !




うまくいかなかったけど、ネタ的にはウマーな夜でした。
シイテイエバ、花火の使いどころがなかったよ~どかぁん
[PR]
by purinpanchan | 2004-10-17 01:12 | シニタイズ

初対決

初めて炎エレにケンカ売りました
b0028363_201826100.jpg

でも、歌を買いにバスに向かうところだったので、
装備はほとんどなし、どかぁん

あ、あった~トゲバット~~(´_`)ノ
ということでトゲバットでヘキサ~~♪
b0028363_2020766.jpg

あまりにも私が弱すぎだったので、誰もいないコロロカまでひっぱって、
【ごめんなさい】して、逃げました。いつかは たおすど~
[PR]
by purinpanchan | 2004-10-13 20:26 | トゲバット