リアルでヴァナっぽいネタを探索中ナリ


by purinpanchan

<   2004年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

MERRY CHRISTMAS!

b0028363_17503052.jpg

忙しくてずっとログインできてないので、昨日ブログに書き込もうとしたら、
なんとパソコンが壊れてました。

/em は壊れたパソコンを発見した!

調子悪かったんだけどバックアップすらでぎなぐなりまじだ。
ばいおちゃん5月にかったばかりなのに。ふにぃ。

ほんとはみんなにカレーとかをクリスマスプレゼントに送ろうと思っていたのだけど
それもできなくなりました。
かわりにツリーの画像送ってみます。
29日くらいから復帰予定です。


だけどドラクエは進んでたりして・・・
[PR]
by purinpanchan | 2004-12-25 17:50

バラバラ事件

金曜日にとうとう55になりました。とうとうバラバラです。

と、さかのぼること55まで経験値が@2000のとき・・・

/linkshell まずい、もうすぐで55なのにバラ2モグハに忘れてきた(≧ヘ≦)

しばらく、LSでこそこそ相談してたのですが、おもいきって、PTのメンバーに話しました。
そしたら、わらって許してくれました。よかった(つ_`;)

ないことに動揺して、歌みすってばかりでも、
バラ2なくても、プリンが腐ってても 全然おいしかったです。

そんなに詩人の効果ないみたい~。
(実際、バラとピーアン以外効果が実感できないまま、ここまで来てるよぉ)

そのあと・・・
[PR]
by purinpanchan | 2004-12-12 15:13 | 吟遊詩人♪
季節柄、いろんな人から りんごをもらい続けていたら
こんなになってしまいました。
b0028363_19505016.jpg

一番好きな果物ではあるんだけど、さすがに20個になると(´з`)

こうなったら アップルパイにして普段不足しているINTでも補えないかしら。
[PR]
by purinpanchan | 2004-12-09 19:55 | 調理
最近は、なかなかログインできず、今日は久しぶりに詩人あげをしました。
死んだり死んだりもしたけれど、時々出会うフレ未満のお友達に誘われて
PTできて会話もとても楽しかったです。

それに、詩人の歌いわけのために必要な
ナイトさんだけにバラかける距離の測り方を教わりました。

距離の測り方を教わったものの、「この距離はだめかも」と思うと
やっぱりうまくいかなかったりして、距離感を体で覚えてきていることが
すごく嬉しかったです。

よくよく考えてみると、人を背後で支えるというリアルのジョブと
結局同じようなものを選んでいるのかなぁと思いました。どかぁん

今日のとっておきの一枚
[PR]
by purinpanchan | 2004-12-09 02:40 | 吟遊詩人♪