リアルでヴァナっぽいネタを探索中ナリ


by purinpanchan

<   2005年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おひさしぶりです

今日は久々にログインしました。
たぶん、今年に入ってから3回目です。

なんだか、短い間にミッションとかクエとかいろいろしました。
LSでいっぱい遊べて楽しかったです。

画像もいっぱいあったんだけど、どうしても一度PCが壊れてから
うまく掲載できません(≧^≦)
というわけで、文字放送のみでしばらくお送りすることになります。
ちょっと企画してたこともあったんだけど、
画像が載せられなきゃ意味がない・・・

だけどだけど、やっぱりヴァナのみんなと一緒に過ごすのは楽しいです。
遊んでくださったみなさんありがとう~

ドラクエは今・・・
[PR]
by purinpanchan | 2005-01-29 23:52 | シニタイズ
昨日はシニタイズLSのサブリンが似合うフレと一緒に
レベル上げに行ってきました。

カニが絶え間なく到着するのと場所の関係で
釣りをする人が到着するときに、ちょうどメヌをかけ終わるという
作戦がなかなかできませんでした。
毎回、ちょっとずつ歌う方法が違って、大変だけど
歌いがいあるなぁと思います。

PTも終わりに近づいたころ、PTメンバーの方に

「前に、ここで死んでませんでしたか?」

といわれました。(゜0゜)
そうしたら、現場検証のときのことだったようです。

死んでるところを覚えられているなんてシニタイズ冥利につきるわぁ

最後は九州の話題でもりあがり、めでたしめでたし。
[PR]
by purinpanchan | 2005-01-09 22:27 | 吟遊詩人♪

パソコンなおった~♪

パソコンなおった~
そして、風邪ひいた~(>_<)

というわけで、楽しい休暇を寝て過ごしてました。

パソコンを友達に直してもらったのですが、
「デフラグ」というのが原因だったみたいです。
なおってよかったよかった。

で、その友達が風邪菌まで置いていったった。

ヴァナもこれからひさしぶりに入ろうかと思っています。

b0028363_10191453.jpg

というわけで
今年も
プリンを
よろしく
お願いしまぁす

ドラクエは今・・・
[PR]
by purinpanchan | 2005-01-03 10:22 | ちょびリア