リアルでヴァナっぽいネタを探索中ナリ


by purinpanchan

<   2005年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

まちがいは どれかなぁ

プリンの部屋を初公開ぃ~
「倉庫に家具置くといいよ」と言われつつも
ゲストハウスよりも しょぼい自分ちが さみしくて家具を置きまくってます。
2枚の写真には違うところがあります。
違いがわかったら、応募してくださいね。

期限:3月10日まで

正解発表:3月14日

商品:同じサバの方へは調理した食べ物を
    違うサバの方へはラグ鯖へ入れるワールドパス
    (トゲバット団に入団したい方はオススメ!)

応募条件:ブログお持ちの方
       フレだったら、ブログに書き込みでもokです

書き方:どんなところとか、書いてもらえればokです。
     でっちあげでも、おもしろかったら選ばれるかも~

このブログを見てくれてる人は多くないので
正解者が多数出るということはないと思うのですが、
もし、いっぱいになったら3人くらいを目安に賞品送りまぁす。

写真はこちら
[PR]
by purinpanchan | 2005-02-18 21:26 | そのほか

♪うたいまくりん♪

b0028363_2056538.jpg
昨日は吟遊をあげました。
ようやく58になり、
ジュストコール着れるようになりました。
新しい装備は汗臭くないですねっ
/joy
ssの写りが悪いのも計算のうちですっ

b0028363_20582498.jpg

これはおとといの出来事。

おわってラバオに入ったら
空がきれいでした。

ハートのお空(´∀`)
[PR]
by purinpanchan | 2005-02-18 21:06 | 吟遊詩人♪
パパは毎日魚をつっています。
かきいれどきには、ママや弟や私も手伝います。
よく晩御飯には売れ残った掘フナで作ったカレーを食べます。
お肉なんか、お肉なんか好きじゃありません(`ヘ´)



ってな感じで、昨日はラテでLSで釣りしました。
最初はエルさんが一人で釣っていたのですが、
みんなで集まり、小さな池なのにみんな一列にならんで釣りました。

人口密度が高くて、釣れにくかったよ。どかぁん。
だけど、楽しかったぁ。

次は船で釣りができるようになりたいねという話になったので
スキル15くらいを目標に頑張ろう~。
b0028363_20502084.jpg

ssはママがいないけど、4人でつってましたぁ
[PR]
by Purinpanchan | 2005-02-15 20:51 | シニタイズ
画像が載せられないために、更新をメッキリさぼっていたプリンです。

昨日は、とうとうカムラナートと戦ってきました。
忍ナ赤白白黒という、その場にいたLSの人をかき集めた感の高いPTでした。
そして、赤白さんのみ生き残り、なんとか勝ちました。
私は死にましたぁ、もちろん、そこははずしません(´ー`)

つらかったのは、死んじゃったので花火をしそこねてしまったこと・・・
アルテパでクラクラー使いました。ふにぃ

また、その後、壷とも戦いましたが、
全員そろう前に???をタゲってしまったらしく、私が死亡w
トラクタをされて、顔が血だらけに・・・

LSでイベントできるだけでかなり楽しい一日になりました。
お手伝いをしてくれたシニタイズLSの皆さんに深く感謝してます。

あと、私はPCをFFの画面を見るためだけに使っているようなものなのですが、
その「ビデオなんとか」が壊れていて、ずっと使えませんでした。
それが、昨日起動してみたら直っていたみたいなので、
意味もなく、前にのせてみたかったssをのせてみます。
b0028363_2236891.jpg

つむじをみんなに見られたときのss、だったと思います、どかぁん。
[PR]
by purinpanchan | 2005-02-13 22:41 | シニタイズ