リアルでヴァナっぽいネタを探索中ナリ


by purinpanchan

<   2005年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

このところ・・

体調がよくなくて、ログインできてません。(>_<)
もうしばらくしたら復帰できるかなぁと思っています。
パソコンたちあげる元気がないので
ブログもちょっとお休み中です。
冬眠からさめたら、また遊んでくださいね♪
[PR]
by purinpanchan | 2005-03-31 20:52

親戚にご対面(^-^)

b0028363_20232893.jpg

昨日、友達がプリンパンをくれました♪
実は、食べたのはこれが2回目。
1回目に食べたときは、おいしくないって思ったけど、これはおいしかったぁ。

トモグイ?
キノセイデスヨォ
[PR]
by purinpanchan | 2005-03-18 20:23

ありがとぉ

プリンが、FFで一番楽しいのは
LSとかフレとアホっぽい話をしている時。
だから、いっぱい死んでも、経験値がまず~くても
PTチャットが楽しければよかったりする。
(死なせるのはキライだけどぉ。そう見えないかもだけどっ)

楽しく過ごせることに時々
b0028363_23593343.jpg

と言いたくなる。

何気ない言葉に支えられて勝手に元気になったり。
どんな人かもわからないけど、みんな大切な存在です。
ありがとぉ
[PR]
by purinpanchan | 2005-03-16 00:04 | そのほか
まちがいは どれかなぁの正解発表です。

正解の画像はこちら
[PR]
by purinpanchan | 2005-03-14 15:49 | そのほか

たたく気まんまんっ

b0028363_1530193.jpg
おとといの夜に
経験値がもらえる
プロミのクエにいきました。

死ぬと思ったけど
予想外で
しななかったです。

そのうち、
白は、これで68に
なりそうw

お昼は獣してました
[PR]
by purinpanchan | 2005-03-14 15:35 | シニタイズ
と うきうき歌ってパソコン復帰のはずが・・・・
一部壊れたままになってました。どかぁん。
(正確には直してもらったときには起動してた、がびぃん)

私はPS2をテレビじゃなくてパソコンにつないで使っているのですが、
(つまりパソコンをテレビ画面代わりにしている)そのソフトが起動しないのです。

買ってから一年もたってないので、製造元に送らなければいけないかも・・・
と思っています。くすんっ

とりあえず14日の発表の日までは、パソコン手元に置いておきます。

心配をおかけした皆さんありがとうございます。
引き続き ご心配モードでお楽しみくださいませっ(*ヘ*)

この悲しい衝撃をヴァナの出来事で表すと・・・
[PR]
by purinpanchan | 2005-03-12 11:37 | そのほか

パソコンが・・・

起動しなくなって完全に壊れました。どかぁん。

これからハードディスクが入院します。
いつになったらもどってくるのかしらぁ(>_<)
[PR]
by purinpanchan | 2005-03-04 20:39