リアルでヴァナっぽいネタを探索中ナリ


by purinpanchan

<   2005年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おばあさんは、これから 洗濯とお掃除三昧です。
はやいとこ終わらせて、ヴァナにはいれるかなぁ、なんて思っています。

ヴァナに入れてないから、ネタに困って
リアルでできる ちょびっと おもしろいことも考えてるんだけど、
それより今日はログインしたいなぁと思ってます。

だけど、そよ風にふかれて、すでに睡魔が・・・
[PR]
by purinpanchan | 2005-06-26 14:37 | そのほか
まずは、みなさん いろんなメッセージありがとうございます。
ひとつひとつ嬉しく読みました。
個別にお礼できるのは、もしかしたら先になるかもしれないので、
ここで まず お礼します。ありがとぉ~~

今からログインしようと思っています。
(体力なくて9時くらいに寝てしまうので、朝早く目が覚めちゃうのよね~
オジジな生活ですっ)
みんな、まだ、いないだろうなぁ。ふふ。

もとの生活には、戻れそうにないので、
前にもましてマイペースになってしまうと思いますが、
これからも 腐ったプリンのカケラが風化してなくなるまで
よろしくお願いいたします。
b0028363_7375682.jpg

[PR]
by purinpanchan | 2005-06-04 07:37 | そのほか

週末には…

ログインしたいなぁと思っています。

体調はだいたい良くなり、今は仕事にも復帰しています。
(たまった仕事が押しよせてくるぅ)

ただ、前みたいに無理が利かないので、
へこたれてログインできないかも。
あっババババージョンアップなんてあるのかな。
あるんだろうなぁ
長いんだろうなぁ(>_<)
[PR]
by purinpanchan | 2005-06-02 13:02