リアルでヴァナっぽいネタを探索中ナリ


by purinpanchan

<   2005年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

花火の季節だに~

b0028363_2250052.jpg

バナディールでもお祭り気分いっぱいですが
今日はリアルで花火をしました。
花火はやっぱりいいなぁ(*^_^*)
これは花火3個同時に打ち上げたところ~
[PR]
by purinpanchan | 2005-07-31 22:49
プリンのフレがテストということで頑張っているので
応援をかねて、新しいご提案をさせていただきました。

これでヴァッチリ乗り越えられる~♪
[PR]
by purinpanchan | 2005-07-23 18:39 | そのほか

のまのまイェイ~♪

この間、久しぶりにログインしたので、そのことでも書こうかと思ったら
Mステで のまのまイェイの張本人が出演していました。
(3人のうちふたりだったけど)

なんだか、今はやってるんですね~。

あの、ねこちゃんのキャラの映像まで、ちゃんとうつってたから、すごいなぁ。
ちょっと、知らないバージョンの映像だったから、また笑っちゃった。

もともと書きたかったことは
[PR]
by purinpanchan | 2005-07-15 20:51 | そのほか