リアルでヴァナっぽいネタを探索中ナリ


by purinpanchan

<   2005年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今までありがとぉ~~♪

こないだの土曜日、サチコメで11時~12時まで告知をしましたが、
しばらくFFをお休みすることになりました。
今までだって来てなかったじゃんと言われればそうなのですが、
次はいつこれるかわからないので、ブログも一度お休みしようと思っています。
皆さんにはとてもお世話になりありがとうございました。

FFが始まってから、何年たつんだろう~
私は、実は最初はヒュム戦士で、ラグナ鯖じゃなかったことを思い出します。
いろんな方に迷惑かけたり助けられたり、いっぱいの思い出があるので、
FFから足を洗うのは先にして、いつかまた戻ってこようと思っています。

いが~いと案外早いのかもしれないけど、
戻ってきたときには、またよろしくお願いします。
詩人を75に、調理を100にしたいなぁと思っているので、
きっと戻ってくると思います。





いままで いっぱいいっぱい ありがとぉ~~~

おやすみプリンのりゆう
[PR]
by purinpanchan | 2005-10-26 17:26 | そのほか

団長に貢物・・・

この間の土曜日、ひさびさにトゲバット友の会に参加し、
まったり釣りをして楽しくすごせました。
ボケ大会で、優勝できなかったので、今度はがんばろうっ

で、そのときトゲバットパンが食べたいという声にお答えして
今日は、パンを焼いてみました。

b0028363_1655415.jpg


そうしたら、バットはまだよかったんだけど、
団長が/hurrayしているバージョンは、髪の毛と耳がふっとびました、どかぁん。
実は団長はヅラだったのかぁ~~
なんだ、ぷりんと一緒じゃんっ

なんて、本当は前回とパン生地が違うので、ふくらみの関係で
こうなってしまいました。そのうちまた、作ってみます~

というわけで、団長にパンを届けて、今日の任務は終了なのでした。
[PR]
by purinpanchan | 2005-10-26 17:03 | トゲバット