リアルでヴァナっぽいネタを探索中ナリ


by purinpanchan

<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年も はや12分の1が終了いたしましたが
みなさまにおかれましては ごきげんうるわしゅう 
おすごしのことと おもわれまする~

さてっ突然ですが
2006年びっくらこいた大賞~ ぱんぱかぱ~ん♪

「柿ぴー」の「ぴー」は「ピーナッツ」の「ピー」だった!

ずっと、「のりぴー」とかと同じ部類の言葉だと思ってたのね。


ついでに、2005年びっくらこいた大賞~

カブトムシはオスでクワガタがメス・・・じゃなかった(((((*へ*)))))

ずっと、カブトムシはオスで
クワガタはメスだと思ってたの~どかぁん

FF編 2005年びっくらこいた大賞は
[PR]
by purinpanchan | 2006-01-31 21:14 | ちょびリア

そんなスピーチい屋〜

昨日リアフレが

中村屋

おもしろいよと教えてくれたのでのせます〜

リアフレはすごく笑ったみたいだけど、
私はじわじわ笑ったかなぁ

見た後に・・・
[PR]
by purinpanchan | 2006-01-27 10:03 | そのほか

おはようございます

ひょえ〜〜。みてくださってる方がいるんですね。
恐縮です。わたしがこのブログみるのって
ここ半年で10回ないかもなのに、どかぁんっ

ところで、書き込みして下さった方へお返事しようとおもったら
字数制限をオーバーしてしまいました。
子プリンが起きないうちに、あわてて書いている状態なので
こぴぺして別記事スタイルにしました〜

それぞれのかたへのコメントはこちら
[PR]
by purinpanchan | 2006-01-23 09:51 | そのほか
b0028363_020766.jpg

ずいぶんあけましちゃっておめでとうございます(^o^)
みんな元気にヴァナで横たわったり起き上がったりしてるかしらぁ?

ところで昨日、うまい棒売ってるのを見つけたので写メしました。
それがレジの近くで撮るのキンチョーしたよっ
近くにいたファミリーに撮ってるのバレて
おじさんが「うまい棒撮ってる…」って
にやけながら言ってるの聞こえちゃったよっ(ToT)
それもこれも、うまい棒好きのフレに見せたかったのよぉ

だって、だって…





うまい棒が高く感じたの初めてなんだもんっっ

てなわけで、今年もよろしく~

あっ、そういえば…子供うまれました。
ヴァナキャラでいうと
/panic motion標準装備のハゲタルですね、どかぁん(o^-')b
[PR]
by purinpanchan | 2006-01-17 00:20