リアルでヴァナっぽいネタを探索中ナリ


by purinpanchan

<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

リアル氷柱 出来っ

b0028363_2234773.jpg

先日、錬金6の私が内職しようと思い、
ベランダで氷柱を作ってみました。

そしたらHQしましたヽ(^∇^)/
写真だとわかりにくいけど、
実際は6メートル位あります。

さすがに大きすぎて危険なので、
さっさと売ろうと思ったら、
リアルでは忍具の需要がなく、
お魚屋さんが「保冷に最適っ」と喜んで持っていってくれたました。
[PR]
by purinpanchan | 2006-02-16 22:34

こんばんはぁ♪

「マウスの電池量が少ないので取り替えてください」
とパソコンに命令され続けてたぶん一年近くたっていました。

最初は取り替えようと思ったんだけど、
あけかたがわからず・・・

さっき、とうとう動かなくなったので、
「どうやってあけるの?」と聞いたとたんに
ぱかっとあいて 無事に電池を交換。
いやぁ~快調快調~♪

ヴァナネタがあるので、アップしたいのだけれど
ネタあげるヒマがない~

これからお風呂に入って寝まぁす。

寒い日が続いているので、みなさん、お体大切にね~。
明日お仕事や学校の方、がんばりすぎずに笑顔で過ごせますように~♪
[PR]
by purinpanchan | 2006-02-14 23:32 | ちょびリア

マンドラ子゛ラ…

b0028363_14212237.jpg

マンドラタル
メインジョブ:召喚士
サポジョブ:獣(あやつり)
1~3時間POP
[PR]
by purinpanchan | 2006-02-02 14:21