リアルでヴァナっぽいネタを探索中ナリ


by purinpanchan

<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

FFⅩⅡ

FFXII・1日目

グラフィックすごくきれいらしく、おもしろそうですね。

ギャンブラーの攻撃方法が苦手で先に進めず、
マテリアで 一番いい組み合わせをしようとして迷いすぎ、
スフィア盤の意味を理解できずにおわってしまった
私には ちょっと難しそうかなぁ。

とりあえず、友達に見せてもらおう~
[PR]
by purinpanchan | 2006-03-19 22:20 | そのほか

ふふふふふ(n_n)

さっき、帰ってきたマキリさんが、
オンブ姿の私を見て

マキリ「それって座っていられないの?」

ぷりん「ゆれてないと、おきる」

マキリ「じゃあさ、ワイヤレスならゲームできるじゃん」

ぷりん「ほんとだ、やったぁ~ヽ(´∀`)ノ」


というわけで、とりあえず今あるキューブのワイヤレスで
今度遊ぼうと思いまぁす。
PS2の買ってきてもらったら、
キングダムハーツをしようと思いまぁす。
あ、ドラクエもしなくちゃっ
慣れたらFF復帰かなぁ~♪
[PR]
by purinpanchan | 2006-03-18 16:58 | ちょびリア
b0028363_181282.jpg


同じマンションに住んでいるリアフレのところへ
おじゃましたら、な、なんとポーションがっ(◎o◎)

ほしぃ~と思ったら、買ってきてくれました。

その後、うちでランチ♪
[PR]
by purinpanchan | 2006-03-11 18:12
b0028363_20455658.jpg


昨日から、マキリさんが出張です。
毎月1、2回出張なのだけれど、今回は横浜です。

こないだ、初めて神戸に出張だったので、帰りは飛行機でした。
しおり付きのボールペン買ってきてくれたんだけど、
しおりが、捨てられること前提っな作りでした。

神戸空港は観光客がいっぱいで大変みたいですね。
エスカレータは2本あっても一方通行で、
エレベータはベビーカーと車椅子以外は使用禁止の中、
マキリさんは、パソコン(ノートじゃない)かかえて階段使ったそうです。

普段のおこないが悪いとコウナルノカナッ

せっかくなのでFFの話題を・・・
[PR]
by purinpanchan | 2006-03-09 20:45 | そのほか