リアルでヴァナっぽいネタを探索中ナリ


by purinpanchan

<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

イベントで

トラクタでフレの倉庫キャラ運んだなぁ
一回は死ぬだろうと思ったら死ななかったので
とある企画のために バタリアで死なせたったり、ほほほ

イベントでタルがレベル1キャラになり
毒薬飲んで楽しかった

お正月にレベル1ジョブで
ジュノからマウラまでマラソンしたなぁ
どうしても死んじゃう団長のため
白になって援護し船へ
タコ釣れてるってssとったりして はしゃいでたら
まじやばいNMで全滅
新年のセルビナに死体が てんこもり うひひっ

でか羊討伐隊 楽しかった
企画したマキリさんだけ死んだっけ
オチとしては苦しゅうないっ(^▽^)

[PR]
by purinpanchan | 2006-11-30 21:48 | そのほか

PTで

PT開始緒戦のマクロミスで女神
→すぐ後ろにゾーン→ごめん→苦笑

砂丘で戦ってたころ、昼食、夕食、お風呂と
みんなで同時に休憩とってPTくんだな

狩場に着く前に死んだなぁ

ネタPTが多くて本当に楽しかった

「無料テレポします。上層でのんびりまってま~す」と狩場でシャウト
フレから「おねがい(^▽^)」と返事が来たことも・・・

夜中の12時以降はいつも3人のメンバーが
たわいもない話でもりあがったね

Dさんとの初PTで どどどどど~で受けて楽しいPTでした

寝落ちいっぱいしたなぁ
/clapした日々 された日々

砂丘・・・死んだな~

バス入り口で息絶えたな~

[PR]
by purinpanchan | 2006-11-29 06:50 | そのほか
住民票がオルデールになっている友達のヘルプに行って
からまれヘルプされたこと

GMの周りをうろうろ、装備をじろじろ レベル99だぁ~

宝箱探しに行って竜に追いかけられて帰ってログアウト

地球にアイーン お空にアイーン

うまい棒いっぱい食べさせてもらったな~

鼻○○つけられたな~

種族装備取るために明け方まで付きあってもらった

LSメンバーで なぜかカタコトの日本語を話す中国人のマネ
深夜はなんだか、なにしても楽しかった

・わヴぇ といっぱいミスしたな

きのこの塩焼き、山串などなど・・・
調理スキルあげて作ったものは当時店売りだったなぁ

私が作ったお料理 たまに腐っててごめんねっ

お料理が好きで始めた合成 楽しかったなぁ

花火を人に向けてごめんなさ~い

死んだ人を大切にしないで、上に乗ってごめんなさ~い
反省してないっ

[PR]
by purinpanchan | 2006-11-28 01:04 | そのほか

思い出2

初めてレイズをかけてもらったのはどこだったかな

PTメンバーが初めてレイズかけてもらったのを見たとき
レイズナーかっこよかったなぁ
頭を地面にこすりつけるほど感謝の気持ちでいっぱいでした

リアルで迷子スキル高いとヴァナでもなのね(>_<)
いつもストカさせてもらってました

ミミズをミミズだって気づいたの結構遅かったなぁ

イモは最初画面を見ることができなかった
見れるようになったのは絹糸を落とすことを知ってから

「サポとれたらさぁ、白サポナイトもありかもね」
と真面目に会話が成り立っていた あの頃

タルダンサーズに所属していた最初のバス国民だったりする

寝バザーがさかんだったバス 活気があってよかったな

バザーで銅鉱売ってたら
「こんなに安く銀鉱売ってくれてありがとう」
とtellが来た(゜△゜)えっ
[PR]
by purinpanchan | 2006-11-27 06:29 | そのほか

思い出をちょっと

みなさん、こんばんはぁ
ネタに困って(´▽`)思い出をちょこっと・・・


こうしてみたらダメ受けないんじゃない?と
みんなでモンスの周りをぐるぐるまわりながら戦ったなぁ

バスの外に出ることを知らず
ひたすらツェールンでこわごわ戦ったなぁ

助けたくても助けられない時もあった

助けようとしてくれた人がいたけど
間に合わずに私が死んじゃって
でも、気持ちがうれしくて「ありがとう」が言いたい
でもtellを使えばいいことすら知らなかったこともあったなぁ

夜になると追いかけてくる骨と「たすけて」のsay
そして助けられない自分

チョコボに乗っている人たちが まぶしかった

[PR]
by purinpanchan | 2006-11-25 01:22 | そのほか