リアルでヴァナっぽいネタを探索中ナリ


by purinpanchan

<   2006年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

プリンユニオン

・・・はリアフレのLS
マキリさんからシャッフルユニオン(ガンダム)にしろと命令が出て
いやいやユニオンだけつけました(>_<)

リアフレだけで我が家に集まってリアルFF大会
3回くらいしたかな
隣の県からデスクトップもってきた人もいたっけ
最高でずらっと7台のモニタ
いきなりアラでしたっ

上層でフレと花火したこと忘れない

あふぁふぁ(´∀`)も忘れな~い

オークで高すぎてゴカイ買えなくて うひひひ笑いながら
お弁当もってジュースもって 釣りしたこと忘れないよ

頭突きマクロとか 花火マクロとか考えるの楽しかったな
再現したいけど、もう忘れちゃったな

シニタイズのLSがとってもとっても好きだった
いろいろあったけど、みんな優しかったよ

4f・・・マゲ語わすれなぁい

シニタイズリーダーにもらった詩人の楽器
つけられそうにありません ごめんね
つけてみたかったな

マキリさんと結婚式したかったな


ごあいさつ
[PR]
by purinpanchan | 2006-12-01 21:44 | そのほか