リアルでヴァナっぽいネタを探索中ナリ


by purinpanchan
カサコソッ|ο`)ノシ

モグハの花火、しけってないかなぁ
心配っ

モグハでプリン寝すぎて身長伸びてないかなぁ
期待っ

モグが家財道具売り払ってたりしないかなぁ
不安っ

モグ友達呼んでるかもな・・・
模様替えしちゃってて、プリンよりセンスいいかもな・・・
空き部屋になってなりして、どかぁん

おやすみなさぁい
[PR]
# by purinpanchan | 2006-09-29 02:27 | 花火
みんな、今頃夢の中かなぁ。

今夜は3時くらいまで、子プリンを倒しても倒しても
リレイズかけてきたので、保存用の離乳食作りが夜中になりました。
そしたら、新聞屋さんのバイクの音がして朝になっちゃってるよん

FFは早く復帰したい

だけど、子育てって大切なことだなと感じます。
親として未熟すぎるので両立は難しいかなぁと。

単純に、一緒に旅した仲間とおしゃべりしたいんだけどな。

マキリさんはPoserでマンガかいていて、まだ起きています、が
「先に寝ていい?」と、今言われてしまいました。

「ほら、カルピス水・・・の残りおいしいよ」って
残り物おいていくな~(`へ´)

オチがないまま今日はさよおならぁ~

オマケ
[PR]
# by purinpanchan | 2006-09-07 04:57 | ちょびリア

こんばんはぁ

みなさん、お元気ですか~?
FFは楽しいらしいですね。

FFした~いと思いつつ、子プリンがますます やんちゃになり
たたかれ、けられ、かみつかれ、髪の毛ひっこぬかれ・・・の
リアル戦闘モードなので、それで いっぱいいっぱいです。
(ほんと流血ですっ)

マキリさんにいわせると、「うらけん」とか「ねりちゃげ」とか使うらしい。

それでも、4,5時間はまとめて寝てくれるようになったので、
「ワンダと巨像」をこないだしました。
私は見学だったけど、見ているのも楽しかったです。

暑い夏ですが、みなさん元気でお過ごしくださいね。
っていうか、イフ釜とか、新しいすごい場所にいって、
冷え冷えしてるかな?(^^)

ブログが書けなかった本当の理由・・・
[PR]
# by purinpanchan | 2006-08-18 22:49 | ちょびリア