人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルでヴァナっぽいネタを探索中ナリ


by purinpanchan

まちがいは どれかなぁ

プリンの部屋を初公開ぃ~
「倉庫に家具置くといいよ」と言われつつも
ゲストハウスよりも しょぼい自分ちが さみしくて家具を置きまくってます。
2枚の写真には違うところがあります。
違いがわかったら、応募してくださいね。

期限:3月10日まで

正解発表:3月14日

商品:同じサバの方へは調理した食べ物を
    違うサバの方へはラグ鯖へ入れるワールドパス
    (トゲバット団に入団したい方はオススメ!)

応募条件:ブログお持ちの方
       フレだったら、ブログに書き込みでもokです

書き方:どんなところとか、書いてもらえればokです。
     でっちあげでも、おもしろかったら選ばれるかも~

このブログを見てくれてる人は多くないので
正解者が多数出るということはないと思うのですが、
もし、いっぱいになったら3人くらいを目安に賞品送りまぁす。




まちがいは どれかなぁ_b0028363_21172261.jpg


まちがいは どれかなぁ_b0028363_21181517.jpg

by purinpanchan | 2005-02-18 21:26 | そのほか