人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルでヴァナっぽいネタを探索中ナリ


by purinpanchan

ひとことお礼が言いたくて♪

たくさんのメッセージいただきましてありがとうございます。
すっごく嬉しかったです。
なつかい~人や、はじめの方からもメッセージいただいて
なんだか 心が じんわり ほかほかになりました。

子プリンは おなかの中の居心地がいいらしく
実は、まだ産まれていないのです(>_<)

で、

明日(時間的には今日)から入院して
外に出ておいで作戦が実行されることになりました。
ふにぃ~~~~(*ヘ*)

まぁ、家にいると、せわしなく動いてしまうので、
のんびりすごそうと思っています。

つらいときは、みなさんからの温かい励ましのメッセージを思い出しますね~
では、寒くなってきてるので、風邪ひかないように
気をつけてくださいね~。

ヴァナでのご活躍を期待してまぁす。
(とくにネタ方面でw)
ひとことお礼が言いたくて♪_b0028363_0541385.jpg

by purinpanchan | 2005-11-07 00:55 | そのほか