人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルでヴァナっぽいネタを探索中ナリ


by purinpanchan

びっくらこいたぁ~♪(昨日アラレちゃんのアニメみちゃった

今年も はや12分の1が終了いたしましたが
みなさまにおかれましては ごきげんうるわしゅう 
おすごしのことと おもわれまする~

さてっ突然ですが
2006年びっくらこいた大賞~ ぱんぱかぱ~ん♪

「柿ぴー」の「ぴー」は「ピーナッツ」の「ピー」だった!

ずっと、「のりぴー」とかと同じ部類の言葉だと思ってたのね。


ついでに、2005年びっくらこいた大賞~

カブトムシはオスでクワガタがメス・・・じゃなかった(((((*へ*)))))

ずっと、カブトムシはオスで
クワガタはメスだと思ってたの~どかぁん





久しぶりにログインしたら、ジョブチェンジの方法が
わからなくなっていた。
・・・攻略本みた。


&近くのゲーム屋さんに
プロマシアのソフトが980円のワゴンセールになっていた。
せつないぃ



ネタがおもしろくない?だって、いっぱいいっぱいだもんっ
by purinpanchan | 2006-01-31 21:14 | ちょびリア