人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルでヴァナっぽいネタを探索中ナリ


by purinpanchan

こんばんはぁ

みなさん、お元気ですか~?
FFは楽しいらしいですね。

FFした~いと思いつつ、子プリンがますます やんちゃになり
たたかれ、けられ、かみつかれ、髪の毛ひっこぬかれ・・・の
リアル戦闘モードなので、それで いっぱいいっぱいです。
(ほんと流血ですっ)

マキリさんにいわせると、「うらけん」とか「ねりちゃげ」とか使うらしい。

それでも、4,5時間はまとめて寝てくれるようになったので、
「ワンダと巨像」をこないだしました。
私は見学だったけど、見ているのも楽しかったです。

暑い夏ですが、みなさん元気でお過ごしくださいね。
っていうか、イフ釜とか、新しいすごい場所にいって、
冷え冷えしてるかな?(^^)



4月にパソコンが壊れたのです、どどどどどかぁん。
で、買った時の状態に戻したけれど、だめだった・・・

そのため、キッチンのカウンターに置かれているVAIOちゃんに
着々と(って言わないか)ホコリがたまるのを眺めながら生活しておりました。
まぁ、直すのにお金もかかるし、マキリさんのマック使おっかぁ(´へ`)と
あきらめていました。

そうしたら、先日マキリさんがどうしてもwinが必要で
立ち上げてみたら少し復帰していました(^o^)
だけど、なんで直ったのかなぁ。
by purinpanchan | 2006-08-18 22:49 | ちょびリア