人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルでヴァナっぽいネタを探索中ナリ


by purinpanchan

大切で受け取れないもの

下のトラバで思い出したこと・・・

私には1年以上もまえから、大切で受け取れないものがポストにあります。




フレが突然引退することになって、
「使ってね」と送ってくれた中のひとつがプロテア4でした。

落ちる間際のわたしに、
「1時間後にあえる?」
「明日仕事ハードできびしいの、明日なら大丈夫だよ」と私
「じゃあ、いいや。レベルあげいってくる~」

そのあと、両方ともそれぞれ落ちて、
次の日に、そのフレから たくさんの贈り物とメッセージが・・・
結局、二度と会えなくなってしまいました。

ほんとに突然すぎて、3日くらいは泣きっぱなしだった。

当時はやってたKOKIAの「ありがとう」を聴いて かなりしょぼくれたなぁ
(flash版は今みれないみたいです。
トラバで思い出したのはこのflashのことからです。)

まだ、白は50代で、とにかく覚えられる63までは頑張ろうと決めてました

その後、LSの方からプロテア4をいただきました。
(引退したフレからいただいたのがプロテス4だと勘違いしてて、
同じ魔法だと気づいたのは、返却するのが失礼なくらいずっとあと、どかぁん
そして63になったときは、今いるLSのフレからいただいた魔法を使いました。

どちらを使おうか すっごく迷いました。
でも、魔法ありがとうって感謝の気持ちを、今いるフレに伝えたかったし
ポストに引退したフレの名前が残ったままのポストをみると、
まだヴァナから足跡が消えないような気がして・・・

その人は、最後のお別れをしたくて、私にtellをくれたのだけれど、
じめじめした別れは やっぱりやめたいから
お別れしにいかなかったんだって、あとでメイルをくれました。

思い出すと、やっぱりみしいけど
もりもりお弁当食べながらサルタで釣りしたことは忘れません。

夢に向かって新しく歩み始めるため遠くに行ってしまったあなたを見習って、
私も新しいことにチャレンジした1年になりました。

いっぱいいっぱい・・・・ありがとう。

大切で受け取れないもの_b0028363_18443870.jpg

おまけ・・・死んだSSもあったw
大切で受け取れないもの_b0028363_18413141.jpg


フレが引退するときは
かなり、体内がひからびるので、
突然の引退はひかえめに
お願いします。ペコリ
by purinpanchan | 2004-10-22 18:55 | そのほか