人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルでヴァナっぽいネタを探索中ナリ


by purinpanchan

あこがれのキャラ名にちょびっと変身

あこがれのキャラ名にちょびっと変身_b0028363_122477.jpg
もともとPurinpanという名前にしたかったわけではなく
いろんな名前を入力してだめだったため、これに・・・
なので、下層であこがれの「元祖Purin」に変身してみました
うひひw



角度が不自然なのは本家でないせいです(TヘT)
ちなみに本家Purinさんと飛空挺で初めて遭遇したときは
にせものプリンとしては、肩身が狭く、どきどきしちゃいました。





Tarto
Torte
Choco
Cocoa
Shiffon
Pudding
Cokkie
などなど。

ゲームは全部食べ物系で選んでるので、お菓子の本片手に10個以上は試しました。

30分も試して
「えいっ これもないだろう!」と入力したのがPurinpanで
この名前が通ったときには、「えっうそん。」と複雑な気持ちでした。

まぁ、みんなにはPurinと呼ばれてるのでメデタシメデタシです。
ほんとはファーストネイムが Purinpa で
ラストネイムが n なんですけどね~
by purinpanchan | 2004-10-29 01:17 | そのほか