人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルでヴァナっぽいネタを探索中ナリ


by purinpanchan

詩人がジャイアンからスナフキンへレベルアップ♪

今、お昼休みで自宅に戻ってきています。

この2週間ほど、仕事が忙しかったり、妹が帰ってきたり、
友達と遊んだり、家の片付け、爪が割れたりなど、はずせないイベントが続いて
なかなかログインできませんでした。

でも、久しぶりにおとといは詩人をあげました。
@120であがるところだったということもありますが
47から50にあがり、ミンストルリング(ちょびっと名前が違うかも)を装備できて
やった~~。
HPが黄色いくらいになってると、早口になって詠唱時間が25%も早くなるのです。

なまむぎなまごめなまたまご   が

なまむぎなまごめなっ

くらいになるのかな。

なまっ、なっ
くらいになるといいのになぁ。(ワンピースのパクリ

でも、HPが黄色にならず、しょぼん。
次回は、迎え挑発の前にエレジーかけて、ボコボコにされようと決心しました。
(っていうか、サポ白25でオートリジェネかも、どかぁん
毒薬飲む詩人さんっているのかな?)
by purinpanchan | 2004-11-15 13:29 | 吟遊詩人♪